Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

H&MのINVISIBLE SOCKS

H&Mにて、3足1190円のINVISIBLE SOCKSなるものを発見。INVISIBLE SOCKSっていうぐらいだから、パンプスから見えないようにサイドの部分が全くないデザインになっている浅履きフットカバー。パンプス用の浅履きフットカバーといえば、300円均一ショップのとか、いろいろ評判のいいものを試してみたけれど、以前もブログで記事にしたワコールのサクセスウォークの003番が今のところ最強で、これに勝るものがない!と思っているのだけれど、サイドが全くないデザインと「INVISIBLE SOCKS」というネーミングに心がひかれて、ついでに3足セットの魅力にも心ひかれてお試しで買ってみました。3足同じのがセットだと片方なくなったりしても組み合わせて使えるしね。(笑) ←フットカバーって、いつのまにか片方だけ消えてなくなる(←洗濯の後行方不明になって戻ってこない)のって我が家だけでしょうか?



店頭にはベージュと黒と二種類置いてあったのですが、ベージュのサイズがなぜかサイズが39/41しかなく、黒は36/38があったので黒に。とりあえず2回(2日)履いてみた感想ですが、パンプスからは見えませんでした。そこは、かなり優秀。 ただ、かかとがものすごく脱げやすかった・・・。(苦笑)っていうかサイズが36/38にしては大きい? そんな気もする・・・。 内側を少し縫って小さくしたらマシになるかしら? とりあえず応急処置で、かかとを両面テープで留めてみたら(←かかとが脱げやすいフットカバーを脱げにくくする裏技として教えてもらった)案外イケたから、両面テープと併用なら使えるフットカバーだけど、やっぱりノンストレスという点ではワコールのサクセスウォークの003番が最強。ワコールのサクセスウォークは、値段がそれなりにするけれど、やはり全くストレスなしだし、003は足裏にクッションパッドがついてるからハイヒール派にはありがたいし、やはり無敵のパンプス用フットカバーだなと思い、楽天スーパーセールで買い足しました。(苦笑)

by カエレバ


| 買い物 | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT