Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼らが履いていたスニーカー

先日、京セラドームで彼らが履いていたスニーカー(衣装)が、どれもこれも可愛かった♪

相葉さんは、アディダスのスタンスミスコンフォートでした。もう、スタンスミスがめちゃくちゃ似合ってた~♪

by カエレバ



二宮さんは、ネイビーだか黒だかのナイキのチャレンジャー(だったと思う)。

by カエレバ

by カエレバ



大野さんは、ナイキのエアーマックスのホワイト(たぶん、オールホワイトだったと思う)。エアーでかなり身長盛れてた。(笑)

by カエレバ



櫻井さんは、こんな感じのナイキのハイカット。たぶんエアジョーダンではなかったと思う。

by カエレバ

by カエレバ



松本さんはグレーのニューバランスでした。でもどのタイプかはわからなかった。とりあえずグレーで、こんな感じの配色でした。

by カエレバ

by カエレバ



スニーカーも次から次へと欲しくなる・・・。(苦笑)

| | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

櫻井さん以外持ってる、、、
櫻井さんは 今後買わないと思うけど。

| Cちゃん | 2015/06/08 23:31 | URL |

>Cちゃん

さすが!(笑)

| JOLLY → Cちゃん | 2015/06/15 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT