Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォッシュデニムのフレンチ

ティファニー風ネイルの次にしていたのはウォッシュデニムカラーのフレンチ。バタバタしていた時期に前のネイルが浮いてきてしまったので、デザインを考える余裕もなく応急処置的にカラージェルでフレンチにしてラインを入れて、1本だけストーンをのせただけの超手抜きデザイン。



※お金をケチって自分でやっている自分用記録ですので、
見苦しくてもお見捨ておきください。


【使った材料】
・ベースジェル:グレースガーデン ベースジェル
・トップジェル(ノンワイプ):グレースガーデン ワイプレストップジェル
・クリアジェル:nail for all のエンジェルクルア ※旧バージョン(=UV専用)にLEDエッセンスを加えたもの
・カラージェル(ブルー):iro gel  F-12 ウォッシュデニム
・ライナージェル(ブロンズ):PREGEL(プリジェル) プリムドール カラージェル DOLL-703 シュガーブロンズ
グレースガーデン フラットメタルパーツ スクエア ゴールド 3ミリサイズ(※裏面のブロンズ側を表にして使っています)
・スクエア型のアクリルストーン(クリア)

iro gel  F-12 ウォッシュデニムは、ウエッジウッドのジャスパーっぽいブルーです。少しくすんだグレーがかったブルーで、妙に落ち着く。この時期のマイブームカラーがブルーだったこともあり、ブルー系の洋服が多かったのでコーディネートにあわせやすかったのですが、でも、なんだか物足りなくて、っていうか中指のストーンが悪目立ちしているのが妙に気になって、3coins(300円均一ショップ)で見つけたネイルシールで上からデコってみたのですが・・・・・。


※お金をケチって自分でやっている自分用記録ですので、
見苦しくてもお見捨ておきください。


これまた、どうもイマイチ・・・。(苦笑) 中指のストーンがすべての失敗だなとしみじみ。そして完成しているネイルの上からデコってストーンを埋め込んだから、爪の厚みが半端なくて不細工・・・・。(苦笑) 早くオフしたくてたまらないのをグっと我慢して耐えていた気に入らなかったネイルです。(苦笑) でも色は好きなので、マット仕上げのトップコートを買ってウエッジウッドのジャスパー風ネイルをいつかやってみようと思います。

| ネイル | 04:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT