Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の16連休~。

私の勤める会社の夏休みは、だいたいお盆を挟む時期で日にちを自由に選べない9連休。私の場合、会社の制度上、去年から2年以内に取らなきゃいけない5連休ってのがあり、去年取り損ねたので本年度中に必ず取らなきゃいけないこともあり、この9連休の夏休みにつなげて取ることにしたら、9連休プラス5連休に土日が加わり、なんと夢の16連休~! 既に笑いが止まらない。(笑)8月の半分以上休みだなんて、まさにバカンス。せっかく長い休みがあるのだから有効に使うべく久しぶりに欧州方面への旅行を計画中。いろんな意味で既に顔がニヤけます。フフフフフ。行き先などは、またおいおい報告しまーす。

| | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT