Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極度乾燥(しなさい)

イギリスに行くにあたり、ものすごく気になっているショップが「Superdry極度乾燥(しなさい)」。なんでも創始者が日本に触発されて(日本に来たときにアサヒのスーパードライを見てひらめいたとか)立ち上げたアパレルブランドだそう。残念な日本語がふざけているみたいだけれど、一応本気でやってるみたい(笑)で、わりとメジャーな国々に手広くショップを展開させている様子。アジアでも韓国・台湾・中国・香港とショップがあるのだけれど、日本押しなのに、日本にだけショップがないという。(苦笑)






「極度乾燥(しなさい)」という日本語も滑稽だけれど、スーパードライを「スペルドリ」と標記しちゃったり、「OSAKA」って書いてあるTシャツになぜか「会員証な」って日本語が書いてあったり、なんやかんやと面白い。面白いだけじゃなくてフーディ(パーカー)とかスウェットパンツとか、なにげにシルエットもキレイで色使いやデザインも可愛い。が、今の円安レートだとTシャツで大体4000円ぐらい、パーカーで10000円ぐらいだから、お値段もそれなりにする。これがユニクロ価格だったら色違いでいろいろ大人買いしたいけどなぁ・・・と思いながらも、既に欲しくなってます。(笑)とりあえずイギリスにいったらSALE価格になってることを祈りながらショップを物色しにいきたいと虎視眈々なうです。(笑)

| イギリス | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT