Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KIKKERLAND(キッカーランド)のSolar Queen(ソーラークイーン)

ちょうど夏休みに一緒にイギリスに行く同行者の誕生日が今日だったので、KIKKERLAND(キッカーランド)のSolar Queen(ソーラークイーン)を買ってプレゼントしました。(笑) 





これ、ソーラーパネルに光があたるとエリザベス女王がお手振りしつづけてくれるのですが、その手の振り方がすごく可愛いくて癒されるのです。 前々から自分でも気になっていたのだけれど、なかなか買うまでにいたらなくて・・・。 ちょうどいいタイミングだったからプレゼント。ダービーバージョンとか、ロイヤルウエディングバージョンとか、即位60周年バージョンとか、いろいろあって素敵可愛い。グリーンのドレスがあれば自分用に買うのになぁ・・・。(笑) 個人的にはお帽子が素敵なダービーバージョンが好きです。

by カエレバ

| イギリス | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT