Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・福島「キュウロク」でカムジャタン再び!

日付けが遡りますが、真夏のある日、真夏にもかかわらず、カムジャタンが食べたい!!!というノリになり、総勢6名でまたまた福島の「キュウロク」に行ってきました。





夏のサムギョプサルが予想以上にお肉も野菜もおいしかった~。夏のお肉はいいですね。ただカムジャタンは、やっぱり真夏に食べるものではないね。(苦笑) お店の冷房をもっとギンギンにしてもらわないと無理だ~。かなり暑かったです・・・。(苦笑) 真夏のタッカンマリは冷房ギンギンだったから平気だったので(※相変わらず谷九通いしています。)調子乗ってカムジャタンも真夏に挑戦したけれど、これはギブアップ。次からは秋冬にします。
---------------------------
キュウロク
06-6458-9696
大阪府大阪市福島区福島3-8-20
食べログはこちら
---------------------------

| グルメ(大阪) | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT