Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マドラスチェックのネイル

グレイッシュカーキの星ネイルの次にしていたのが、このマドラスチェックのネイル。季節はまだ初夏でした。

※お金をケチって自分でやっている自分用記録ですので、
見苦しくてもお見捨ておきください。

【使った材料】
・ベースジェル:グレースジェル ベースジェル
・クリアジェル:グレースジェル スカルプチュア
・トップジェル(ノンワイプ):グレースジェル ワイプレストップ
・カラージェル(アイボリー):エピニーカラージェル No.8111 アイボリー
・カラージェル(イエロー):ネイル工房 シロパケ P004 Milky yellow
・カラージェル(グリーン):ネイル工房 シロパケ P010 Milky green
・カラージェル(ローズ):ネイル工房 シロパケ P003 Milky rose
・エメラルドカラーのアクリルストーン

白パケのクリアカラー、やっぱり硬いし(真夏でこの硬さだと冬場はどれだけ硬くなるんだろう。)、なかなかセルフレベリングしてくれないし、かなり扱いづらかった・・・。(苦笑) やっぱりクリア系カラーはirogelで買いなおそうかなぁ。(苦笑)

| ネイル | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT