Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタバのピーチ イン ピーチ フラペチーノ

スターバックスコーヒーの新製品、ピーチ イン ピーチ フラペチーノ(ホイップ抜き)を飲んでみた。





甘い…。甘すぎ。(苦笑)ピーチといってもコンポート(缶詰みたいな桃)。そのコンポート自体も甘いし、フルーツの桃は好きだけど、桃の缶詰はあまり好きじゃない私は、このドリンクもあまり好きじゃない。(苦笑)しかもストローに桃が詰まって飲み辛い。(苦笑)総合的にイマイチでした。(苦笑)

| グルメ(手作り・その他) | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT