Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロンドンの地下鉄、まさかのストライキ

ロンドン滞在3日目の夜から5日目の朝まで、まさかの地下鉄のストライキにぶち当たりました。(苦笑)フランス、とりわけパリはストライキが日常茶飯事なイメージがありましたが、まさかイギリス、ロンドンの地下鉄が全て動かないなんて想定外。地下鉄がダメとなると。バス、タクシー、自転車、徒歩で目的地に向かうしかないわけだから、通勤の方々も観光の人も地上に人が溢れていて、とりわけ駅周辺、バス乗り場、タクシー乗り場は大行列&大渋滞でかなりカオス。(苦笑)普通なら地下鉄で10分で行ける距離でも徒歩&バスで1時間程かかり、かなり疲れた~。(苦笑)でも、しっかりと予約していたティールームまで辿り着き、お目当のアフタヌーンティーはしてきました。ホッ…。30分遅刻したけどね。(苦笑)




| | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT