Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロンドンで007展

ロンドン滞在中、コベントガーデンのロイヤルオペラハウスではオフシーズンゆえにバレエ公演が全くなく、今回はロイヤルオペラハウスには行かないつもりだったのですが、急にバックステージツアーに行こうと突然思い立ち、当日券を買いに行ったところ目の前で売り切れ…。前もって日本で予約しておけば良かったとガッカリ&反省しながらロイヤルオペラハウスを後にして、コベントガーデン周辺を歩いていたら、なんと大好きな007展の割引券を配っているお姉さんに遭遇。聞けば、すぐ近くで開催中とのこと。捨てる神あれば拾う神ありとは、まさにこのこと!(嬉)





というわけで、浮かれて訪れた会場は、007好きとしてはたまらない空間でした。だって歴代のボンドカーの現物が大集合なんですもの!小物もいろいろ展示してあって、最新ボンドのダニエルさんが着ていた衣装(血まみれ加工のタキシード)も展示してあったし、ガジェット類も時計もいろいろ展示してあって超楽しかった!ロンドンで007を堪能できるなんて最高~!!

| イギリス | 03:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT