Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

留守中に当選しておりました

イギリス旅行に出掛けていた間に、荷物が届いておりました。あけてみると中身はコレ。


サントリー天然水かき氷サーバー


以前応募してした懸賞が当たったらしい。KIRINの懸賞には全く応募してないのにサントリーの懸賞には応募していた私。(笑) これ、部署に一台欲しいねって話になり、職場のみんなで協力&分担して応募していたもの。みんなそれぞれ何口かづつ応募したのですが、カキ氷大好きな私の情熱が通じたのでしょうか、とりあえず現段階では私のだけ当たったみたいです。(笑)これで残暑を乗り切りるぞ~!って、なんだかジワジワと涼しくなってきてるけど…。(苦笑)

| | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT