Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リネン100%のティータオルを求めて

イギリスで可愛いティータオル(←いわゆる日本でいうところの食器用布巾の大判型。)、できれば乾きが早いリネン100%のものを買おうと思って、いろいろ見ていたのです(イギリス各地のお土産屋さんには、よく御当地ティータオルを売っているのです)が、コットン100%の製品はみかけたもののリネン100%の製品をほとんど見かけなくて、しかもコットン100%でもなかなか立派な値段だったりしたので(なんせ物価が高い上に円安だから)結局買って帰らず・・・。後悔するほどではないにせよ、やっぱり欲しいなーと日本に帰ってからネットで調べてみたら可愛いのがめちゃくちゃいっぱいある!しかも全然日本のほうが安いんですけど・・・。(苦笑)イギリスで見た値段のほぼ半額・・・。(苦笑)というわけで、日本でポチりましたとさ。(苦笑)








本当に額装したくなるぐらい可愛いのがいっぱい。リネンのティータオルって、アイルランド名産になるのかな?でも北アイルランドだったらイギリス(=U.K.)なのに、旅行中にいろいろ見たけど、こんなに可愛いの全然見かけなかったよ。(苦笑)

| イギリス | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT