Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・難波「こことり」で焼き鳥

難波で、なんとなく入ったお店が大当たり!雰囲気よし、味よし、接客よしで、すごーく気に入ったのがここ「こことり」さん。






まず、ビールが見た目からして美味しかった。(笑)お料理は最初に出てきたのは鶏肉のパテと白桃を使った冷製スープ。パテは文句なく美味しいし、スープはスイーツみたいで、これまた美味しい。焼き物類は全てにおいて火の入れ加減が絶妙でとにかく美味しい!基本的に全てが小ぶりなので女子向きの焼き鳥です。一番気に入ったのはササミ。とろける食感でお代わりしたぐらい美味しかった。今度はコースも試してみたい!

普段、あまり難波に行かないから難波のお店ってあまり知らなかったんだけれど、これから仕事でこっち方面に行く機会が増えるので、ジワジワと開拓したくなっています。(笑)
--------------------------------------
こことり
06-6649-5510
大阪府大阪市浪速区難波中1-15-3
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT