Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通常版のみに収録されている隠し映像が素晴らしすぎる件

結成16周年おめでとうございます。とりあえず記念日なので先にお祝いの言葉だけ述べるとして、本題はこちら。

「THE DEGITALIAN」のライブ映像の通常版のみに収録されている隠し映像が素晴らしすぎる件について。

今まで、ライブ映像は初回限定版さえ買っておけば十分だったというのに、最近発売された2014年のツアー「THE DEGITALIAN」のライブ映像は、通常版のみに1曲目の「Asterisk」と17曲目の「TRAP」(←大野智振付)のマルチアングル映像が収録されていると聞き、しかも正面からの定点固定カメラで5人全員が均等に映りっぱなしの神アングルだというので、大親友のCちゃんが通常版を新たに購入して検証してみるというので一緒に検証してみたところ、




噂に違わぬ神アングル!



足先から全身まで、いつどのタイミングでも自分の見たい人が見切れることのないというストレスレスな視界に感動すら覚えた。何度リピートしても飽きないアングルって、まさにコレ。もうさー、ライブ映像は全曲正面からの定点固定アングルにしてほしいぐらいなんだけどー。(苦笑) これは買い足すしかないねぇ・・・・。(苦笑) 

by カエレバ

by カエレバ


初回限定版にも入れておいてくれたらいいものを、通常版のみだなんて、両方買わざるを得ないじゃん。やりかたが汚いわ~、J STORM。 というわけで、ブツブツと文句を言いながらも、結成記念日にご祝儀がわりに通常版もポチりましたとさ。(苦笑)

| | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT