Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本人ならぬ本猫と御対面

ロンドンのリバティで買わずに後悔していた我が家のキャッツにソックリな塩コショウ入れ(※参照日記こちら)、なんと友人の知り合いがロンドンに行くついでにリバティに寄って買ってきてくれました!(嬉)というわけで、早速、本人ならぬ本猫と御対面させてみたところ、ゆずは興味深々。ラムネは完全無視。(苦笑)





しかし、改めて並べてみると本当に似てるわ~。よく見ると三毛猫は背中の模様が違うのですが(ゆずは肩から背中にかけては白いので)顔の白黒茶色の配置はソックリ!ラムネの伏目がちでオドオドする感じもソックリ!!





それにしても、手にすることができると思っていなかったから嬉しさ倍増。よくぞ売れずに残ってくれた!(笑)大事にしまーす!!

| 犬&猫 | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT