Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビオンセマジック マイルドクレンジング

DUOのクレンジングバームを気に入ってリピートしているんだけれど、コストパフォーマンスが宜しくないので、もう少しコスパの良いクレンジングはないものかと探している日々の中、ドラックストアのアットコスメ1位というポップに釣られてビオンセマジック マイルドクレンジング を買ってみました。




全く香りはありません。まさに無香料。透明でトロみのある液体はクレンジングオイルみたいなテクスチャー。顔にのせてクルクルと肌に馴染ませていくと乳化してきます。メイクは問題なくスルンと落ちました。肌の調子も悪くない。ただ、これ、目に入るとめちゃくちゃ痛い。(苦笑)でも一回でアイメイクも落としたいしなあ…。無香料ってのも寂しい。香りに癒されたい部分もあるので。というわけで、もう少しクレンジングジプシーします。コスパがよくてメイク落ちも良くて敏感肌でも使えて乾燥しないオススメクレンジングがあったら教えて下さい。DUOのクレンジングバーム、気に入っているんだけれど、コスパが宜しくないのよね…。(苦笑)
by カエレバ

| コスメ | 19:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は最近ファンケルをリピ中。
ちょっと前はアットコスメ1位だった(笑)
もう4本目。
見本あったらもらってみてー!
道頓堀のTSUTAYAのビルの中にアットコスメの店舗あるの知ってる?
楽しくて1日中見ていたい😁

| じょにー | 2015/10/21 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT