Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イギリスかぶれ&ロックテイスト

夏のイギリス旅行以来すっかりイギリスかぶれしている私。もともとタータンチェック大好きだし、チェック物の誘惑も多いイギリス製品ですが、最近はブランドもイギリスブランドにばかり心惹かれる…。STELLA McCARTNEY、JIMMY CHOO、CHURCH'S、J&M DAVIDSON、Macintosh、Johnstons、LINKS、etc. 好きなもの&魅力的すぎる誘惑がいっぱい…。 そしてテイストとしてはブラック×シルバーな辛口なロックテイストにハマり気味。 毎年世間の流行とは全く別で己のマイブームカラーがあるのですが、一昨年の冬はカーキとグレー、去年の秋冬はネイビーとボルドー、今年の春はネイビーとカーキがマイブームでしたが、今年の秋はブラックがマイブーム。世間の今年の秋冬のトレンドカラーはキャメル、ボルドー、マスタードらしいですが、ちょっとズレ気味です。(苦笑) あ、でもボルドーは去年の秋冬にハマってからまだマイブームが継続中なので、去年買ったアイテムを今年も引き続き使う気ではありますが…。そんな私、今年のアウターはレザーのライダースジャケットを買いました。もちろんブラックにシルバー金具。革ジャンはソウルで買うと安いけれど、ずっと探していた理想のライダースを見つけたので高いなと思いつつ日本で買いました。というわけで、この秋冬はロックテイストを極めたいと思います。(笑)

| | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT