Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GU(ジーユー)のスウェットイージーパンツ

最近のお気に入りプチプラアイテムは、
GU(GU)スウェットイージーパンツB




これ、履き心地、シルエット、値段、見た目、すべて申し分なくオススメ。生地もしっかりしていて身体の肉も拾わないし、シルエットもスッキリだから部屋着じゃないお出掛け用スウェットとして使えます。三色展開ですが、私のイチオシはブラック。すこしユーズドぽい濃いグレーのような褪せたブラックのスウェット生地に縫い目のステッチ糸が漆黒なのでサイドラインが入ってるみたいな雰囲気に見えるのがお気に入り。私は身体(お尻~太腿)のラインが出るのが嫌なのでワンサイズ上げて着てますが、ワンサイズあげてもダボつくことなくスッキリシルエットです。ジャストサイズでもピチピチにはならないものの、ワンサイズ上げたほうのシルエットが好きだったのでワンサイズ上げて購入しています。

GUって着るには安かろう悪かろうな品が99パーセントなんだけど(話題のガウチョパンツやワイドパンツも、実物見たらお話しにならないぐらい素材が安っぽくて、こりゃダメだって感じでしたが)、たまにヒットがあるんだな。 夏に買ったクロップドゆるTとこのスウェットパンツは大当たりでした。スウェットパンツはとりあえずブラックだけ買ったけど、グレーも欲しくなってます。(笑)

| 買い物 | 00:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さっそく探しにいったけど、XLしかなかった。。。
悲しい。ヤヌークとかダブスタのはとっても高いから。。
仕方ないので、ユニクロのメンズスウェット買いました。
いつか千葉にも泊りに来てね。部屋はあるよー

| 千葉のみかちゃん | 2015/09/30 04:30 | URL |

>千葉のみかちゃんさん

私が買った段階でも発売から時間が経っていたみたいだから
品薄だったわ。
ブルーは全くなかったし。
千葉はダーリンの故郷なので憧れの地です。
チーバくんグッズ、かなり欲しいんだけど、どこで買えるのかしら?(笑)

| JOLLY → 千葉のみかちゃんさん | 2015/10/10 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT