Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衣更え完了!

この週末はお天気も良かったので先週サボった衣更えをしました。自宅で洗えるコットンニット類を洗濯して毛玉のお手入れ。白い衣類は漂白してシミ抜きしてから冬服と入れ替えて収納。麻製品とサンダル類やカゴバッグは完全に片付けて、ウール製品とブーツ類やスウェード製品を手に取りやすい場所に移しました。ここのところ、衣更えごとに断捨離して物を減らしているし、年中使える素材(コットンやテロテロ系)のものはノースリーブも半袖も長袖も年中出しっぱなしにしているので、わりと衣更えも簡単に終わるようになりました。とりあえず、はやくストール巻き巻きしたいな。(笑)まだ少し首に巻き巻きは暑いので。(苦笑)

| | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT