Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひたすらNEWS ZERO

3連休ですが、とくに予定もないのでハードディスク内を整理することに。気がつけば昨年12月からNEWS ZEROが全く手つかずでたまっているという…。(苦笑)というわけで、ひたすらNEWS ZEROを見て編集してます。たいへんそうに見えて、櫻井キャスターが登場しないところは早送りしていくから案外2日間で先週分まですべて編集ダビングまでなんとか完了。しかし保存したところで見返すことなんて皆無なんだけど、初回からずっと続けているからやめるタイミングをつかめずに今に至る。そして、アブナイ夜会も数ヶ月分たまってるから次はそれを片付けてハードディスク内を軽くしなくては。しばらく櫻井祭りです。(苦笑)

| | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして
某気象系グループがきっかけでこちらのブログにお邪魔させていただきいつも楽しく拝見させていただいてます^^
NEWS ZEROの件、すごく共感です
おそらく二度と見返すことはないだろうと分かっていながら、私もダビングのやめどきが分かりません(^_^;)
せっせと編集してはダビングするこの時間をもっと違うことに使えばいいのにと頭では思いながらも、きっと翔さんがZEROを降板するまでこの作業を続けるんだろうなぁ(苦笑)

| みや | 2015/10/14 18:16 | URL | ≫ EDIT

>みやさん

お返事おそくなりました。
本当に習慣となっている録画→編集→保存、
止めどきに悩みますよね。(苦笑)
今や、志村どうぶつ園すら苦痛ですもん。
ワイドショーも。
最近は番組を見返すことが本当にない…。

| JOLLY → みやさん | 2015/11/07 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT