Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大殺界の足音が聞こえる・・・。

今の部署に着任してから、早いもので既に1年半が過ぎました。が、1年を過ぎたあたりから部署に対してというか仕事内容と待遇への不満がピークに達していて、ちょうどそのストレス発散もかねて長期休暇をとってイギリスに逃亡し、多少のストレスは発散してきたはずでしたが、休みも終わり、改めて出社し始めると、やはり職場はストレスだらけ。 先の見えない上の方針に振り回される今の部署のあり方自体がストレスだし、上に言われたら言われるがままな上司たち(=中間管理職)にもストレスだし、そんな中での団体行動もストレスだしで、ストレスだらけでシルバーウィークに突入。シルバーウィークで職場から離れて多少ストレスが緩和されたかと思いきや、出社しはじめたら相変わらずストレスだらけの日々。そんな折、部署の癒し的存在だった同僚ちゃんが来月から異動することになり、さらにお先き真っ暗…。ストレスだらけの部署内で癒しがなくなるというのはマジで私にとってキツイ。(苦笑)金星人マイナスの私は来年から大殺界に突入するんだけれど、既に大殺界の足音が聞こえてきたわ・・・。

| | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT