Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニクロのメンズのコットンカシミアニット

最近のお気に入りプチプラアイテムはユニクロのメンズのコットンカシミヤクルーネックセーター(長袖)定価は2490円だけど限定価格(1640円)で買い足していき、いつのまにやら3色目。



ユニクロのトップスはレディースはLを選ぶことが多い私ですが、メンズはSのサイズ感がゆったりすぎずピタピタすぎず、肩や首元はタイトでスッキリ。首元がつまってる感じやシルエットや色の展開がレディースのニットより今の自分の気分に合っていて好み。色違いは赤、ネイビー、ブルーがありました。

コットンカシミアと言ってもほぼほぼコットンだから、カットソー感覚で着れるニットって重宝するんだよね。とくに私の場合、今の職場が夏寒く(=冷房ききすぎ!)冬暑い(暖房ききすぎ!)ので、近年は一年中コットンニットが手放せないため、これは今から着れる最高のアイテム。もう既にヘビロテしています。これ、オススメ。

| 買い物 | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT