Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くなってくると

寒くなってくると2匹でくっつきはじめました。毛布を出してもらってからは、朝はずっと2匹で毛布にくるまったまま出てきません。

| 犬&猫 | 00:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして。
猫ちゃんとてもかわいいですね。
同じ柄の子達のマンガがありますよ♪

http://www.comico.jp/spweb/alist.nhn?titleNo=24

| パキータ | 2015/10/21 00:33 | URL |

>パキータさん

お返事遅くなりました。
初めまして&コメントありがとうございます。
このマンガ、知りませんでしたが、本当にラムネとゆずにそっくり!
LINEのスタンプもあるみたい。
早速家族にも教えました。(笑)
教えてくれてありがとうございます!

| JOLLY → パキータさん | 2015/11/13 01:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT