Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日当日に健康診断

私の会社の健康診断は誕生日月の決められた日に専門機関で受診するのですが、誕生日当日に受診するのは初めて。(苦笑) 誕生日なのに、よりにもよって会社の健康診断で朝から水一滴すら飲めず…。(せっかく先輩がランチに誘ってくれたのに食べれないので断るしかなく…。)絶飲絶食のあと午後からやっと口にしたものがバリウムだったといいう…。何回やってもバリウムは苦手。超気分悪い…。(苦笑)毎度のことながら、健康診断ついでにインフルエンザの予防接種も受けてきました。お誕生日月は自分メンテの月ということで検診を集中的に入れています。来週は自治体の無料クーポンで乳ガン検診を予約しています。乳ガン検診、実は受けたことないのだ。北斗晶さんの呼びかけもあり、また身近にガンを患ったことがある方も多く、他人事ではないなと思っていた折にタイミング良く自治体の無料クーポンも届いていたから受けておこうと思って。何もなければないで安心だし、早期発見に越したことはないしね。というわけで、全く色気のない1日でしたが、お家に帰ったら母上様がお寿司を父上様がケーキを買ってきてくれておりました。いくつになっても家族の愛情ってありがたいです。(笑)

| | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございました(笑)
いつも遅れてごめーん(^^;;

| じょにー | 2015/10/21 22:18 | URL |

>じょにーさん

いえいえ、
ありがとうございます。

| JOLLY → じょにーさん | 2015/11/13 01:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT