Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

職人活動

アクセサリー(イヤリング&ピアス)作りが楽しくて、最近は何人かのお友達が顧客となり材料費を負担して買い取ってくれるようになったので、調子に乗って材料を買い込み、やたらと引き込もって職人のように制作活動をしています。(笑) 使わないパーツや昔買いだめしていて眠っている天然石やビーズなんかをプレゼントしてくれるお友達もいて、それらに創作意欲をさらに刺激されて気の向くまま閃いたデザインで作る作る。この写真は最近作った一部。既に引き取られて行ったものもちらり、ほらり…。(笑)





お友達はピアスの人とイヤリングの人と同じぐらいいるので、だいたい同じデザインでイヤリングとピアスの2種類を作っています。これ、誰が選んでくれるかな?なんて考えながら作るのですが、意外な物を意外な人が選んだりするから面白い。

他にリアル友達で欲しい人います? リアル友達には材料費だけで買いとっていただいているので、欲しい人がいたら連絡下されば、詳細画像送りつけます。(笑)

| ハンドメイド | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT