Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苦笑の連続、昨夜のMステ

昨夜のMステ、いろいろツッコミどころ満載で面白かった。

ダーリンが髪の毛サッパリしていてビジュアルが超好みだったからウキウキと眺めていたけれど、思いっきり振り付けを間違えてジャンプするタイミングが完全におかしくて…orz。隠しきれないレベルの間違え方だったわ。(苦笑)

MさんとSさんも2人同時に思いっきり歌詞を間違えてたし…orz。2人揃って「舞い踊れ♪嵐のように♪」を「舞い踊れ♪炎のように♪」って言いかけて慌ててごまかしたから、口がアワアワして「ほらしのように♪」になっておったぞ。(苦笑)

で、Sさんの顔はむくんでたの?太ったの? とりあえず、あのコンディションでデコ出し(≒オールバック)はあかんやろ。(苦笑)ツアーでもデコ出し(≒オールバック)なんだろか? 嫌だ~。(苦笑)

Oさんは今に始まった事ではないけれど、とにかく肌が汚くて、その肌のコンディションでの歌終わりのアップがキツかった。(苦笑) そろそろ歌終わりのカメラ目線やめません? あれ、さりげなかった頃は面白かったけれど、番組側が意識しはじめてアップにしはじめてからは正直微妙だったし…。(苦笑)

あ、歌の途中で、MさんがOさんの足を踏みつけてたよ。(苦笑)足を踏まれていたOさんに同情しました。(笑)

私の中の今回のMVPはNさんかなあ。バク転3回もしてくれていたし、みんなが間違えまくったり必死な中であざといウインクを挟み込む余裕も含めてMVP。しかしバク転、できる3人並んで同時にさせたほうがバク転の迫力が出ることない?できない2人を間に挟み込むより両端に配置するか、いっそのことフレームアウトさせたほうがバク転の迫力が増しただろうに…。さりげなくフレームアウトしたほうが、できない2人も「できない」ことが目立たない気がするけどな…。

とりあえず、各々、ツアーに向けてもっと頑張りなはれってことで。(苦笑)

| | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT