Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自宅の固定電話が壊れた?

母上が自宅の固定電話が壊れた壊れたと大騒ぎするから聞いてみたら「携帯からかけても音が鳴らないし、固定電話からかけても携帯が鳴らないし、電話が壊れたんだと思う。」という。でもインターネットは全く問題なく使えているので、電話機が壊れたのかも?もうかなり古いし…。とよくよく見てみたら、思いっきり電話線が抜けてる…。(苦笑)先月キッチンのカーペットを取り替えた際に電話台を動かし、そのときに電話の線を抜いたまま差し込んでいなかったらしい。(苦笑)各自携帯があるから家の電話が鳴らなくても誰も気にしていなくて、配達にきた酒屋さんに「何度電話してもお留守でした」と言われてはじめて母が気づいたらしい。(苦笑)電話線を差し込んだらあっさり電話は元に戻りました。しかし、こうなってくると、もはや自宅の固定電話っていらないよね。(苦笑)

| | 03:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT