Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・福島「KOPTA」でクラフトビール

友人がクラフトビールが飲みたい!というので、お付き合い。個人的には、そんなにビール好きじゃないんだけどね。(苦笑)行ったお店は福島の「KOPTA」。クラフトビール専門のバーです。





小さなお店の一階がカウンター、2階にテーブル席が3つほど。一階のカウンターは男性の一人客がズラっと並んでいました。2階のテーブル席で厚焼きベーコンをつまみながらビール。私は宮崎のユズエール(?)とかいう柚子風味のビールをいただきました。飲みやすくて美味しい。ベルギーのフルーツビールみたいな感じでした。
--------------------------------------
KOPTA
大阪市福島区福島1-7-15
TEL:06-7493-1271
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT