Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くなってきました

ここ2、3日でグッと寒さを感じるようになり、リビングにコタツが登場しました。寝るときも毛布を使い始めています。洋服もウールやカシミア製品やタイツを使い始めました。いよいよ本格的な冬用アウターの出番かな。寒いか暑いかハッキリしないのが一番面倒だから、寒いなら寒いで確定してくれるのが一番なので、早くコートの季節になって欲しい。そんな今日は、我が家のキャッツを洗いました。ちょうど動物病院からワクチン接種のお知らせ(招待状)が届いたので、病院に行く前に清潔しておきたいのと、約一匹、ドライヤー恐怖症の猫がいるから本格的に寒くなる前に洗っておかないと風邪をひいてしまうので本日決行。相変わらず「嫌だ嫌だ」と2匹揃って大鳴きしておりましたが、なんとかシャンプー完了。あとは本格的な冬の到来を待つばかり。(笑)

| | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT