Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャントアチャーム モイスト クレンジングミルク

クレンジングジプシー中の私。今度は雑誌等でよく取り上げられているチャントアチャーム モイスト クレンジングミルクを買って使ってみました。「チャント ア チャーム(chant a charm)」は、ヴェレダやナチュラグラッセを手掛ける自然派コスメのパイオニア、ネイチャーズウェイが手がけるオーガニックブランドです。

まず、ボトルがかなり小さい。たった130mlしか入ってない・・・。(苦笑) でもね、





これ、最高!!!!!

マジで惚れた!!!!!


まず、香りに癒されます。アロマ系コスメ好きにはたまらないハーブ系の香り。超キモチいい。つけた最初はもったりとしたミルク状なのですが、少しクルクルと肌になじませると途中からオイルのようなサラサラな感触に変り、そこからさらにクルクルと肌になじませるとメイクがスルンと落ちました。一応ダブル洗顔はしていますが、なくてもよさげな雰囲気ではあります。最近とにかく乾燥肌で乾燥ニキビに悩まされていたこともあり、潤い重視でコストパフォーマンスの良いクレンジングを探していたのですが、これ、希望どうり。肌の調子もめちゃくちゃ良くなりました。ただ、サイズがかなり小さいのでコストパフォーマンスがなぁ・・・。でも比較的少量(2プシュ)でしっかり伸びてくれてメイクも落ちるので、ケチケチつかえば許容範囲かなぁ。(苦笑) できればたっぷりつけて使いたいけど、そうするには割高・・・。でも今後、クレンジングはこれにすると思います。使用感がダントツで気に入ったから。超オススメ。

by カエレバ

| コスメ | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT