Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポジティブシンキング

異動の内示が出てから少し時間が経って、ずいぶん前向きになってきました。新しい勤務地は地味で辺鄙で遠いけど、来年から大殺界な私(金星人マイナス)は星が本来持っている社交的な性格を封印したほうが殺界の波を避けれるらしいので、地味で辺鄙な場所で大殺界が終わるまで息を潜めておくほうが安全かも?と思い直し、こうなったら極力地味に潜もう!と割り切りはじめました。まあ、今の部署、いろいろと嫌なこともストレスも多くて本当にウンザリだったから、そこから抜け出せるのは正直嬉しくもあることに気づいたという。その先にもっと嫌なこともストレスもありそうだけれど、そこは今の段階では考えないことにしています。とりあえず今の段階では前向き。(苦笑)

| | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT