Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「なんば」をもっと好きになるために

異動(=転勤)する度に活動拠点となるターミナルが変わる。過去には天王寺(あべの近鉄)、四条烏丸(京都大丸)、四条河原町(京都高島屋)、心斎橋(心斎橋大丸)、梅田(梅田大丸、梅田阪急、阪神百貨店)あたりを拠点としていたけれど、来月からは難波(なんば高島屋)が活動拠点となることは間違いない。しかし、私、実はあまり難波が得意ではない。(苦笑)大阪の繁華街はキタとミナミならキタの方が好きだし、ミナミなら難波より心斎橋が好きなので、めったに難波に行かないし、どこに何があるのかもイマイチ把握していない。そんな私が来月からの難波生活に向けて、もっと難波を好きになろう!ということで、とりあえず高島屋カードとなんばシティ&なんばパークスカードを作りました。(笑)これからの買い物拠点となる難波でポイントをためるつもり。




そして「なんば仲間」大募集中です!(笑)「なんば」のグルメどころ情報も大募集!(笑)もはや、そこにしか転勤のモチベーションを見いだせないので御協力宜しく。(苦笑)

| | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT