Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィンターフェアに向けて

前回大量に作ったイヤリング&ピアス、嬉しいことに、なんやかんやで友人間だけで売れに売れて在庫がほとんどなくなりまして、さらなるリクエストを受けてウィンターフェアを開催予定。(笑)素人が趣味で作っているレベルだから、友人には材料費だけ負担して買い取ってもらっているので、だいたい1個300円~600円程度という破格の安さゆえ、皆さんまとめ買いしてくださるのだ。女子会のたびに新作を持参してはお買い上げいだだいてます。(笑)

というわけで、あらたな材料を買い込んで新作を鋭意作成中です。自分自身も髪を切ったら、ぶら下がり系が映えるし、ぶら下がり系ばかり使うようになったので、さらに自分用にもぶら下がり系を作っています。一応、次回はウィンターフェア(←友人命名)ということで、秋冬意識な色味が多いかな。





そのとき手元にある材料でフィーリングだけで作っているから、同じ材料が手に入らない物も多くて基本的に一点物です。(笑) 近々会う予定の友人各位、新作持参しますので、お楽しみに。あ、ちなみに今のオフィスへの最終出社日は12月1日の予定です。異動時休暇をもらえるので、新しい職場へは12月7日から出社予定。(>私信)

| | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT