Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソックリさん見つけた!

めちゃくちゃ気に入ってリピートしていたシャネルのルージュココの48番(SENTIMENT)が今年の春前に廃盤になると知り、慌ててストックを買って今日まで生き延びてきたのですが、ついに残りのストックを下ろすことになって不安にかられて百貨店のコスメ売り場を偵察に行って来たらソックリさん発見!思わずその場で買ってしまった。





左が最後のストックの48番(SENTIMENT)、右が新たに出てるのを見つけて買った402番(ADRIENNE)。色味ソックリ。(嬉)似たような色味を求めてディオールやエスティローダの口紅も使ってみたんだけど、やはり微妙に色見が違っていて赤みが強かったり白っぽかったりでコレ!っていうのに出会えなくて・・・。質感もやはりシャネルのルージュココが一番好きなんだよね。(ちなみに同じシャネルの口紅でもルージュアリュールは香りも質感も苦手。)  これでしばらく口紅ジプシーしなくて済むわ~。廃盤になったときのためにストックを免税店で買ってきてもらわなくては!(←他力本願)

| コスメ | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT