Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リップブラシを新調しました

ずっと気に入って愛用していたケサランパサランのリップブラシをどこかで落としたみたいでなくしてしまったので、この度新調しました。たかがリップブラシ、されどリップブラシで、お値段なりの差があって、やはり高いものは筆の含みや使用感が安物とは全然違うんです。ブラシの持ちも全然違うから、初期投資は高くとも結果的にはオトクだったりするのです。ケサランパサランのリップブラシは本当に素晴らしくて、出会ってからは一筋でずーっと愛用していましたが、どこででも買えていたケサランパサランも気がつけば売っている場所が行動範囲内にみあたらなくなっていたので、今回は、似たようなMACのリップブラシを購入。




MACの筆はオーバル型で、筆先が細めですが、これはこれで使いやすいので気に入りました。これから愛用します。
MACで買ったあとに見つけたMRKのリップブラシもよさげでした。

| 買い物 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT