Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい風呂の日2015

今年は、34歳終盤におきた「さっちゃん事変」のせいで全く祝う気分にはなれないけれど(苦笑)一応、いつものみんなで集まったからケーキだけは用意しました。ケーキは北浜のFOCEのフルーツタルトです。




とりあえず、1つ年を重ねて35歳になった彼に望むのは「心身共に大人になって下さい」ってことでしょうか。自分の職業への自覚をもっと強く持って下さい。付き合う友人たちも貴方の職業や貴方が置かれている立場を理解してくれる人を選んで下さい。もし理解していないようなら貴方が教育して理解させて下さい。ってことも含めて、さらなる成長を今年の誕生日に強く望みます。

| 誕生日 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT