Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・肥後橋「美々卯 本店」でうどんすき

この季節、やっぱり美々卯でしょ!ということで、久しぶりに大好物のうどんすき。関西ではメジャーな食べもの「うどんすき」。最近は美々卯も関東には支店がたくさんできているみたいですが、北海道や九州の友人たちは美々卯どころかうどんすきも食べたことないっていうから、よく地方からの友人が遊びに来たときに案内します。





最近はエビを「生きたまま」か「ボイル済み」かを選べるんですね。あの生きたままのエビをトングで掴んだまま熱い出汁に入れるのが苦手なので(苦笑)迷わずボイル済みを選びました。冬のうどんすき、最高~。
--------------------------------------
美々卯 本店
06-6231-5770
大阪府大阪市中央区平野町4-6-18
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT