Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京・神楽坂「千」で和食 

年末に上京した際に神楽坂の「」でお昼に和食をいただいてきました。場所は、ヲタクにはおなじみのドラマ「拝啓、父上様」で雪乃ちゃん(←一平ちゃんのお母さん)のバーがあった場所のすぐ近く。いわゆる神楽坂らしい石畳の路地の奥まったところにあるお店です。いただいたのは3200円の「潤コース」。ヲタクが喜ぶコース名。(笑)






ワインもグラスが500円と良心的。お料理も女子好みな少しづつ品数たっぷりなお弁当ぽい感じ。どれもお酒にも御飯にも合って美味しい。板さんたちも清々しく、店内も快適で心地よく、とても気に入りました。
--------------------------------------

03-5261-7088
東京都新宿区神楽坂3-1-43
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(東京&関東) | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT