Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京・丸の内「オザミトーキョー(AUX AMIS TOKYO)」でフレンチ

これまた年末の上京の際に東京の丸の内の「オザミトーキョー(AUX AMIS TOKYO)」でフレンチを食べてきました。東京駅の目の前にある丸ビルの35階にあるレストランです。いただいたのは3800円のコース。





こちらのレストラン、お肉料理のクオリティ&ボリュームが素晴らしい。お肉の選択肢が太っ腹。牛肉だけで数種類。わたしが選んだ鴨肉のボリュームもたっぷり。肉気分なら絶対にハズさないレストランだと思います。お肉以外ももちろん美味しくいただきました。デザートはパンナコッタでした。杏仁豆腐ぽい香りのプルプルしたパンナコッタ、美味しかった~。場所も便利だし、カジュアルすぎないけれど気取りすぎない雰囲気も好みだったし、たぶんまた上京したらリピートしちゃうと思います。
--------------------------------------
オザミトーキョー(AUX AMIS TOKYO)
03-5220-4011
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 35F
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(東京&関東) | 06:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT