Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・京橋「炭火とワイン」で晩御飯

かねてより、福島に行くたびに派手な外観と店の名前がが気になっていた「炭火とワイン」。京橋店に行こう!と誘っていただいたので、ホイホイとついていきました。(笑)




1500円でワイン飲み放題!(嬉)白10種・赤10種・スパークリング3種ぐらいが飲み放題。いろんなワインを飲み比べできるのですごく楽しい!リーズナブルな家庭用ワインばかりですが、味は飲みやすく美味しいワインだし、お料理が素朴なガッツリ系ながらもどれも美味しい!とくに肉のタタキ盛り合わせと鮮魚のカルパッチョ盛り合わせと燻製ポテトサラダにハマりました。旨し!ワリカンしたら案外安いし、店員さんたちキビキビしてるし気さくだし、このお店、気に入りました。福島でも京橋でも、また行きたい!
--------------------------------------
炭火とワイン 京橋店
06-6948-6995
大阪府大阪市都島区東野田町1-5-1 京阪高架下 Kぶらっと
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT