Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になる続報

昨日のブログ記事を御覧になられた皆様、気になる続報です。(笑)

まず、結論から言うとファイル内のネガティヴな文章の対象は私ではなさそうです。なぜなら、過去のシートを2年分ぐらい遡ってみたら、私が仕事で絡むようになる以前の一番古い過去のファイル内にも同じ文章が入力されていたから。(笑)常に最新版のシートをコピーして変更のある項目だけデーター入力して保存しているため、変更のない項目はそのまま触らずにいるから、例の文章も本人に気づかれることのないまま数年間コピーされ続けていた模様。しかし対象が自分ではなかったにせよ、なんで心の中だけに留めておかずに、よりにもよって会社のファイルに書きこんじゃったんだか…。(苦笑)

とりあえず引き継いだからには、そんな文章を私が入力したと思われたら嫌なので過去分も含めて全て削除しておきましたが、これこそ余分な仕事。(苦笑)おかげで今日のノルマがこなせなかったわ。まあ、私が嫌われていたわけではなさそうなので、とりあえず一安心といったところでしょうか。まだまだ今後嫌われる可能性もあるわけだから油断はできないけどね。(笑)

| | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT