Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと週末…

やっと週末です。一週間、新部署で気を張っていたからか、はたまた一週間分の早起きが疲れたのか、はたまた先週の東京遠征の疲れが溜まっていたからか、朝から死んだように眠り続けておりました。カズナリさんの映画?舞台挨拶中継を見たかったのですが、チケットとる余裕すらなかったわ…。(苦笑)大阪ってTOHOでやらないし、TOHO以外自分でチケット取ったことないから疲れを理由にパスしちゃいました…。もはやチケットごとはデビクロで燃え尽きた感が…。(苦笑)映画は公開中に1度は劇場に足を運ぶつもりではありますが、平日は、いかんせん職場が不便だから夕方の回に間に合わないんだよなぁ…。難波も梅田も天王寺も間に合わないという現実に直面して悩み中。週末に行くしかないか…。サユリストの父上を誘ってみようかな?(笑)父上は、地味にカズナリストでもあるので。(笑)とりあえず近々観に行くから許して、カズナリさん。(笑)

| | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT