Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

並べてみたくなっただけ。

先日、元部署の方々からお餞別でいただいたのでJO MALONEコレクションが増えました。嬉しがって並べて記念撮影。このボトルのスッキリシンプルな雰囲気も大好き。小さいほうのボトルは持ち歩きにも便利だし。





一番のお気に入りは相変わらずウッドセージ&シーソルトなんだけれど、ここ最近は毎日イングリッシュペアー&フリージアをつけています。雑誌Vogueでも冬にオススメの香りとして紹介されていたけれど、本当に冬に使いたくなる心地よさ。ウッドセージよりイングリッシュペアーのほうが香りが長く残る印象。逆にホワイトジャスミン&ミントは夏に使いたくなる感じなので最近は出番ナシなのですが…。ちなみに、夏に一緒にイギリスに行ったお友達2名もJO MALONEにハマりまくって、後輩Iちゃんはレッドローズ、ピオニーに続き、私の影響を受けて先週イングリッシュペアーを買い足していたし、Rちゃんはブラックベリーともう一種愛用中で、さらにブラックベリーのボディクリームも買い足してた。すっかりJO MALONE友の会だな。(笑)

| コスメ | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT