Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふと、あの日のことを思い出しました。

あの日のことを思い出しました。あれから8年も経っているんだね。コンサートと舞台、また少し違うけど、「一生懸命な人を笑う」ことを良しとしない美学と正義感の強さと真っ直ぐな性格、ああ、あの頃と同じだな~、変わらないな~って、懐かしく、嬉しく、微笑ましく、愛おしく、なんともいえない感情につつまれて、それと同時に、8年前はあんなに拙いお芝居をしていた彼が、今や月9の主演を堂々とこなして、拙さの欠片も感じさせないお芝居を見せてくれる人になっていることが誇らしく、その成長を見守ってこれたことが改めて嬉しくなってきて、あれ? 結局、着地点はそこ?みたいな頭の中がダーリンでいっぱいなアイバカ脳全開な自分に呆れつつ、改めて懐かしい記憶を遡っていろいろと思い出すキッカケを与えてくれた人のことが、ますます愛おしくて可愛くてたまらなくなっています。ドンマイ、しょーさん♪

| | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT