Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムートンマフラー

去年だったか一昨年だったか、ソウルの東大門の市場で買ったムートンのマフラーが思いのほか使いやすくて便利だったので、色違いの似たようなムートンマフラーをネットで買いました。



左のブラウンがソウルで買ったもの。
右のベージュが今回買ったもの。
(写真だとライトグレーぽいけれど、
ミルク多めのロイヤルミルクティーみたいなベージュです。)


ソウルに行く予定があればソウルで色違いを買うのだけれど、しばらくソウルに行く予定がないので、ソウル並みの価格で買えるネットショップを探して似たようなものをポチったのですが、これがなかなか巻くとしっかりボリュームが出るし、フワフワであたたかい。色も使いやすくて、とても気に入っています。色違いはネイビーがあるみたいですが、ネイビーより黒かダークグレーがいいんだけどなぁ。


| 買い物(楽天) | 02:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT