Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんやかんやで12連休

もともと12月24日は記念日休暇(有給みたいなもの)を申請し承認されており、会社の仕事納めは28日なので、残り25日と28日を出勤すれば今年の勤務終了と思いきや、新しい職場で「有給もまだまだ残っているなら、25と28も休んで連休にしちゃっても良いよ」と言っていただいたので、お言葉に大甘えして12連休しちゃうことに。というわけで、早々と仕事納めも終えて冬休みに突入しています。今年は、勤続ご褒美5連休や異動時休暇3連休やらをいただいたから、休んでいるわりにもともとの有給が全然減ってなかったからラッキー。やはり休みって良いわ~。リフレッシュします。

| | 22:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

派遣やからアルバイトみたいな扱いされてるね、あんまり好かれてないのちがいますか?今度の職場。今年最後の日にいなくて良いよて言われてるんだから。


| | 2015/12/24 10:06 | URL | ≫ EDIT

派遣だと休むとお給料に響くし、
契約更新にも響くでしょうから大変でしょうね。
休んでも満額の給料がいただける上に
快く休ませていただける職場に感謝です。

| JOLLY | 2015/12/25 09:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT