Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっぴーあいばーすでー2015

今年もクリスマスイブがやってきました。ということは大好きなダーリンが33歳になりました。今年のケーキはパティスリー・サダハル・アオキ・パリ (patisserie Sadaharu AOKI paris)でクリスマス感満載のグリーンのケーキを早々と予約して待機しておりました。お誕生日のプレートはないけれど、まあこの時期は毎度のことだから仕方ないね。(苦笑)





今年はお誕生日当日にライブが開催されるので、チケット申込みの段階から戦々恐々でしたが、無事にお誕生日当日に本人に会えました♪(嬉) 33歳になったダーリンも相変わらず麗し&可愛かったです。本当に楽しそうで幸せそうだったから、その姿を見ているだけでこちらも楽しく幸せな気分になり、会場中に楽しい&幸せな気分が連鎖していく感じで、癒しの空間でした。本当になぜにあんなにも癒しオーラ満点なんだろう。彼にかかれば、頑なに恋人繋ぎしようとしない松本さんも情にほだされて指を開いちゃうし(←お誕生日の攻防戦では頑なに指を閉じてましたが。笑)、櫻井さんはお尻を触られてもカンチョーされても笑顔になっちゃってるし(笑)、大野さんは一緒にチョコレートケーキ食べて女子力上げるのが楽しみになっちゃってるし(笑)、二宮さんは言わずもがなで年中メロメロだし(笑)本当に周りを自分のペースに巻き込んで明るく癒していく人だなぁとシミジミ。そんなダーリンの33歳も素敵な笑顔で溢れた一年でありますように。そして、その笑顔で周囲を、日本中を、世界中を、そして私をハッピーにし続けてください。その笑顔が相変わらず大好きです。今のビジュアルも大好き。大好きがたくさんあって幸せな気分に満たされたクリスマスイブを一緒の空間で過ごせて素敵な思い出がひとつ増えました。ダーリンありがとう。

| 誕生日 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT