Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年、あけましておめでとうございます。



2016年、あけましておめでとうございます。




昨夜のNHK紅白歌合戦は、ゆるく観ました。司会じゃないから、お目当ての人たちが出たところぐらいしか集中して観てはいなかったのだけれど、まさか、よりにもよって和田アキコに絡められるなんて…orz 和田アキコの部分を編集でカットできないじゃん…。(苦笑) それにしてもMステでも紅白でも「青空の下、キミのとなり」を歌ってもらえず、2015年春の月9ファンとしては悲しい限り。新年を迎えるに相応しい明るくて前向きな曲だったのに、なぜ毎回選考漏れだったのでしょう?個人的には残念でした。 (苦笑)紅白の歌のときの衣装は、しょーさんだけはかされていたロングブーツがピカピカすぎて魚屋のおっさんの長靴みたいだったけれど(苦笑)、ダーリンはロングローブ(燕尾服?)にリボンタイという大好きな組み合わせでウハウハでした。衣装といえば、カウコンでJaponismツアーのマスカレードのときの衣装で出てきてくれたのが嬉しかったな。あの衣装の上着の裾を揺らしながら赤い裏地をチラチラ見せつつ踊るダーリンが大好きだったから。と、年明け早々あいばか全開で相変わらずの私ですが、どうぞ本年もよろしくお願いします。

今年からついに大殺界に突入する私なので、とにかく周囲に迷惑をかけないように気を引き締めて過ごしたいと思っておりますが、万一、いつも以上に私にイラっとすることが多かったら「あの人、大殺界だからしょうがないか」と大目に見ていただけるとありがたいです。と、新年早々、先に予防線を張っておきます。(苦笑)

| | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT