Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリーナツアーって何事!?

本日、ドームツアー最終日でホッコリしようと思ったら、9年ぶりにアリーナツアーをするですって!?!?
マジですか!?!?キャパが4万5千人~5万5千人のドームクラスの会場ですらチケットが取れないというのに、アリーナだなんて大きい会場でもキャパ1万5千とかでしょ?9年前は、1日2~3公演してくれていたけれど、今の体力でそれだけ回数できる?そこも原点回帰してくれるの?しかもあの頃と違って各自レギュラー番組を抱えているから収録日との兼ね合いで、そんなに空いてる日程もないよね?一体何公演予定してくれているのでしょうか? カウコンみたいに一般同行不可で会員のみ同行可2枚までの受付にしても大激戦じゃない?大殺界に突入する私なだけに全く当たる気しないよね。(苦笑)なんだか年末から既にブルーな気分なんですけど…。でも9年前と同じ場所で会えたら本当に嬉しいだろうな、会いたいな、もう一度あの場所で。

| | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT